わたしの頭のなか

ぐだぐだな頭のなかを書くだけのごみです

カルピス

こんばんは皆さま、晏ちゃんです。

皆さまカルピスは飲みますか?わたしはよくプロテインと一緒に飲み消費量もたくさんです。

この間、わたしは気がつきました。カルピスのボトルが美しい。パッケージを剥いで真っ白になったそのボトルはとても美しかったのです。どうして今まで気がつかなかったのかというくらい美しかったのです。滑らかで絶妙な、絞るように注ぎ口に向かう曲線、そんな曲線のある、6面の真っ白なボトル。美しい。とても美しい。それに気がついたわたしは最高の気分でした。
わたしは美しい真っ白なボトルに入っている液体を毎日のように飲んでいる。それがとても魅力的で美しく思えました。これからもわたしは毎日のように、美しいボトルに入れられた、ボトル同様白い液体を飲んでいく。 🐰